記事一覧

雨ざーざー [2024年04月09日(火)20時06分]

今日は雨。
朝から本降り。
気温は暖かい。

今日の朝飯は千切りキャベツとグラノラ。
グラノラ生活になったけど体重が減らない(^^;
間食完全に断たないとあかんか。
食事だけで制限するのって本当難しいわ。
やはり運動だな。

ファイル 5214-1.jpg
パソコンが画面を消灯すると液タブの画面がこんな風に真っ赤になる現象が起きたのね。
最初みたときすごいびっくりしたよw
ロック解除すると何時も通りの画面が現れるので壊れてる訳じゃないみたい。
液タブのUSB-Cを引っこ抜いて再機動したら直った。
なんか変なモードか何かに陥ってたのかな。

ファイル 5214-2.jpg
今日の昼飯はコンビニパスタ。
濃厚ソースのミートパスタを頂きました。
これにこうじ味噌マヨ野菜スティックをプラス。
やはりコンビニパスタは美味しい!
そしてパルメザンチーズを持って来たのでたっぷりかけて食べました。
まじおいしいい!!

そう言えば新年度になって新番組も始まってるのですが。
配信で見る勢なので一週間遅れ視聴することになっております。
と言うかまだどれを見るか決めてない。
今週は色々忙しいし、あとでまとめて見るかな。
今期はまた色々良作多そうだし見るの大変そう。

今日の夕飯は野菜サラダと厚揚げバター焼き。
厚揚げを15等分にしてバターとおろし生姜で焼いて。
牡蛎醤油で頂きました。
厚揚げが甘くてとっても美味しい。
なんなら週3くらい食べてもいける感じ(^^;
タンパク質的にもよさげですけどね。

今日も早く寝る。
寝たいときに寝る!