記事一覧

株主総会 [2024年05月25日(土)20時10分]

今日は曇り一時晴れ。
昼間は晴れて暖かかった。
雲多めで冨士山は見えない。
と言うわけで昨日のシルエット富士山。

ファイル 5260-1.jpg
今日の朝飯は鍋焼きうどん。
五木の鍋焼きうどん、カレーうどんをいただきました。
ネギとシメジを追加して、あとジャワカレーパウダー。
単品でも美味しいですが、一品たすと良い具合。
お肉があればそれも足したいところ。

休日の基本で朝起きてから二度寝。
これがまた気持ちいいんだわ。
と言うことで午前中の半分は潰れる。
お出かけ時刻まではまったりと部屋で作業。
お昼前に出発。

ファイル 5260-2.jpg
今日の昼飯はコンビニサンドウィッチ。
シャキシャキレタスサンドと期間限定BLTサンドを頂きました。
これに直火焼きさばのおろしポン酢をプラス。
午後から打合せだったので急いで食べる必要があったので。
レタス入りのサンドウィッチは美味しいですなぁ。

午後からは株主総会。
とは言ってもコロナ禍以降はオンラインなんですが。
そっちの方が効率いいし、この先もオンラインかな。
ひとまず無事に今年も開けましたよ。
これであとは税金納めて完了。

夕飯は抜きでビール。
アサヒの生缶とおつまみで済ませた。
おつまみは牛ミノ焼き、かにと豆腐のふんわり天、ホウレン草の白和え、ポテトサラダ。
ポテトサラダで炭水化物取ってるし。
まあ無理してご飯たべなくてもいいかもと。

今期は忙しくて配信まだ見てなかった。
これからおっかけで見てくよ。