記事一覧

大雨 [2018年07月06日(金)23時21分]

今日は雨のち曇り。
朝方は本当滅茶苦茶豪雨だった。
気温は涼しくて良いんだけど。

今朝も3時頃目が覚めたよ。
それから2時間位はぼーっとしてる。
そんなに気温上がってないんだけどな。
やはり夏バテくらったのか。
色々あったしでまだ疲れ抜けてないところあるかも知れない。
疲れと言うか色々バランス崩れて戻ってない?

お出かけする頃には大分収まったけど朝凄かった。
庭見たら川が出来てるw
この降り方は10mmは軽くこえてる感じでしたね。
直ぐに小雨になって静かになったんだけど。
湿度はあるけど涼しくて良かったわ。

ファイル 3110-1.jpg
今日の昼飯はカップ焼きそば。
日清UFO極太テリヤキ&マヨです。
UFOの癖に丸くないのねw
これ1つで700kcal超えてるわ~
ジャンクっぽい旨さありましたけどね(^^;

会社のマシンルームに入れたエアコン。
電気ポットと同じラインに入れてたらブレーカー落ちたw
この事務所テラスハウスで良いとこ家庭用の電源レベルだからね。
今時は1世帯で2ラインとか出来るそうなので一度相談してみるかね。
仕事のPCとか落としたりしたら洒落にならんし。

夕方外出てる社員と食事会。
事務所に居るメンバーも参加してプチ集会になりました。
まあ新人さんの教育方法について色々討議したんですが。
小田原のバーミアンで回鍋肉にご飯セットを頂きました。
これだと小金の方が量的にも味的にも…って感じかな(^^;
まあ中華の食べられるファミレスとしては良いですが。

結局洗濯物乾燥機にかけて帰ったら22時半でした。
明日もちょっと仕事しないとあかんし、早よ寝よう。