記事一覧

一転して晴れ [2019年03月08日(金)22時20分]

今日は晴れ。
すっきりさっぱり晴れた。
気温はあんまり上がらなかったけど、それでも平年並み?

ファイル 3355-1.jpg
今日の富士山。
富士山が顔を出すの5日ぶりくらいだし、まともに全体が見えたの2週間ぶりくらいだわ。
ここんとこの雨の所為で富士山は雪がたっぷり積もってる感じ。
これならば相当先まで雪化粧保ちそうですな。
と言うかこの雪が地下水になって我々を潤すのですな。

DELLのタブレットにLTEのSIM刺してたのですが。
mineoのプリペイドSIMだったのだけど、月額移行前に期限切れしてしまったw
まあ当分持ち出しての使用は無さそうだから良いけど。
そのうちまたプリペイドSIM手に入れよう。
ちなみにmineoの契約するならプリペイドSIMからの移行が一番良いわ。
確認してから契約できるし、手数料3000円なにがし取られないので。

ファイル 3355-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
四川風赤麻婆丼を頂きました。
結構本気の辛さで美味しかった(゚∀゚)
個人的にはこのくらいの辛さが好きかな。
蒙古タンメン中本がこのくらいだったら良いんだけど_(:3」∠)_

今度は法制局長官ですか。
本当色々とネタ提供してくれるタレントが多いですな。
最近では大臣とか以下でもつっこまれるんですな。
それ以前に程度の低い野党議員はどうにかならないかとは思いますが。
台湾の国会とかを見るとまだ日本はおとなしいほうなのかもしれないけど。
本当これが選ばれた代表者なんですかね。

明日は本当は役員会議だったのですが今回は延期。
役員の一人が関わってるプロジェクトが大炎上中と言うことで。
土曜日出勤になってしまったのですわ。
3人しか役員いないので揃わないと意味無い。
リスケして何時開こうかと言う問題はあるけど。

ひとまず明日はお休み取った。
どっかおでかけかな。