にゃ〜たん

えとたま

えとたまの主人公にゃ〜たんです!
一話からはにゃかえぷろんは犯則ですわw
すっかり填まって見てましたよ。
にゃ〜たんも可愛いけど性格と言うかタイプがデジコと一緒だよねw
スポンサーにブシモが付いてるし有りそうな話だなと。
ノースリーブセーラーも可愛いですわ(゚∀゚)

OP曲もノリが良くて配信を開始して直ぐに手に入れましたよ。
ボーナストラック的ににゃ〜たんバージョンと言うのが入ってました。
これがまた芸細で絶妙に騒がしくて(・∀・)イイw
このぶっ飛んだにゃ〜たんの挿入ヴォイスにも填まったw
にゃ〜にゃ〜言うあたりにツボったのかとも思いますが(^^;
OPもEDも中々良かったですわ。

1クールで短いとか感じることも無いし、終わって淋しいと言う感じも無い。
けれど滅茶苦茶楽しかったと言う、なかなかに良い出来でしたわ。
駆け足過ぎて個別のエピソードを入れるにはキャラ多すぎでしたが。
番外編的に他の干支神のエピソードとか作るのは出来そうかな。
本編は大団円で終わったけど、その気になればまだまだ活躍出来そうな感じで。
キャラは立ってるので、放送終わったけど気が向けばまだまだ描きたいと思うのです(゚∀゚)
PiNG版

Tweet
nyatan1.png

コメントありましたらどうぞ

Pixiv

このイラストは画像系SNS:Pixivにも掲載してます。
ID持ってらしたら、よろしかったら見に行ってやってください(゚∀゚)
コメントとかPixivで書いていただいても大歓迎です。
戻る CG View Counter