暑中見舞 2011
日頃より大変お世話になっております
山猫学園園長の西表山猫でございます。
今年は原発事故で電力が逼迫しているのに、六月から猛暑日になったりかなり過酷な夏になりそうです。
皆様も健康にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。
また被災された方には、あらためてお見舞い申し上げます。
みんなでなんとか生き残りましょう!

今年は少し早めですが、何とか描き上げましたのでお送りします。
オリキャラではなくて版権キャラです、済みません。
正月に白鳥ありすさんを描いたので、同じPOPさんのキャラでふらわーさんをば。
いろいろなサイズを用意しましたので、お好きなものをお持ちください。


平成23年7月3日  西表山猫
極小 極大
JPEG ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
PiNG ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

各種サイズを取りそろえましたのでお好みのサイズをお持ちください( ̄▽ ̄)

pixivに入り浸ってます(^^;
よろしかったら遊んでやってくださいm(_ _)m
pixiv